ユーザーIDを忘れてしまい、ユーザーID通知メールを送信しましたが届きません。対処方法を教えてください。
|
|
回答 |
まずは、以下をご確認ください。 ・迷惑メールフォルダなどをご確認ください お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
・メール送信先をご確認ください メール送信先:ログイン画面の「ユーザーID/パスワードをお忘れの方」で入力したメールアドレス(※) ※登録アドレス以外のメールアドレスにも送信できます。
・メール件名をご確認ください ユーザID通知メール:【SOMPOダイレクト損害保険】ユーザーID通知
上記を試しても解決しない場合や、メールアドレスがない場合などは、契約者ご本人からご連絡をお願いします。
- 【おとなの自動車保険】
専用窓口:0120-550-153
受付時間:9:00~17:30(年末年始を除く)
- 【じぶんでえらべる火災保険(組立式火災保険】
専用窓口:0120-250-336
受付時間:9:00~17:30(年末年始を除く)
番号を通知できるお電話から発信していただくか、番号の前に「186」をつけてお電話をおかけください。なお、ご登録のメールアドレスを変更したい場合は、 マイページの「お客さま情報の変更」からお手続きください。
[FAQ-ID:9002782(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]
|
|
関連するQ&A
|
|
カテゴリ |
|
|
|
|
|