自動車(質問)
>
マイページの操作・ご利用について
>
マイページにログインできない場合
>
マイページにログインできません。どうしたら良いですか?
マイページにログインできません。どうしたら良いですか?
お客さまの状況に応じて、以下よりご確認をお願いします。
●ログインの手順がわからない場合
ログイン方法をまとめたページをご覧ください。
[ログインの流れ]
●ユーザーIDやパスワードを忘れた場合
IDやパスワードを再設定できます。
[ユーザーIDやパスワードを忘れてしまった場合]
●長期間ご利用がない場合
セキュリティを強化するため、ユーザーIDやパスワードが使えなくなります。
【対象となる方】
当社にご契約がなく、1年以上マイページにログインしていない方
【今後のご利用について】
・見積もりや手続きをしたい場合
当社のウェブサイト
にある「簡単シミュレーション」から、新しく見積りや手続きを始めてください。
・見積りを保存したい場合
新しいマイページを作成してください。
※以前ご利用されていたユーザーID、メールアドレスの再登録も可能です。
●入力ミスがある場合
ユーザーIDやパスワードを入力する際は、次の点を確認してください。
・文字数は合っていますか?
ユーザーIDは半角英数で6~10文字です。
パスワードは半角英数で7~10文字です。
・大文字と小文字は正しく入力されていますか?
・余計なスペース(空白)や記号は入っていませんか?
・数字とアルファベットは間違っていませんか?
例:数字の「1」と大文字の「I」、数字の「0」と大文字の「O」など
・ドット(.)とカンマ(,)は間違っていませんか?(メールアドレスをユーザーIDにしている方)
●2要素認証(ワンタイムパスワード)でエラーになる場合
以下のよくあるご質問をご確認ください。
・
【2要素認証】ワンタイムパスワード(認証コード)が届きません。どうしたらよいですか?
・
「信頼できる端末」に登録したのに、「ワンタイムパスワードの送信先選択画面」が表示されるのはなぜですか?
・
「ワンタイムパスワード 認証エラー」「ワンタイムパスワード 発行エラー」「ワンタイムパスワード タイムアウトエラー」が表示されました。どうしたらよいですか?
・
迷惑メールフィルター設定の解除方法は?
[FAQ-ID:13380(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]
関連カテゴリ
自動車(質問)
>
マイページの操作・ご利用について
>
マイページにログインできない場合
関連カテゴリ
自動車(質問)
>
マイページの操作・ご利用について
>
ワンタイムパスワード(認証コード)
自分のLINEアカウントを連携してマイページにログインする方法を教えてください
契約期間中なのに、マイページにログインしても契約情報が表示されません。なぜですか?
一括見積サイトで見積り後に届いた見積はがきに書いてあるパスワードを入れたのにログインできません。どうしたらいいですか?
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Copyright© Sompo Direct Insurance Inc. All Rights Reserved.