よくあるご質問
カテゴリから探す
保険期間中の各種手続きについて
LINEについて
キャンペーンについて
よく見られているご質問
カスタマーセンターによく寄せられる質問
Q マイぺージにログインできないのですが、どうしたらよいですか?
A
Q 納車がまだなので車検証が手元にありませんが申し込めますか?
A
車検証がなくてもお申込みいただけますが、以下の情報が必要になります。
・お車の登録番号 (ナンバー)
・初度登録年月
・型式
・車台番号
・車両所有者
・車両使用者
お申し込みの際には、入力間違いの防止のためにも、車検証 をご用意いただくことをお勧めしております。
車検証 は通常、自動車の新規登録手続きが完了した際に陸運支局で発行され、お車の納車日にお車と一緒に渡されます。
納車前に自動車保険へご加入をいただく場合には、車を買った販売店に事情をお伝えいただくと、納車前に車検証 のコピーをもらえる場合があります。
・お車の
・
・
・
・
・
お申し込みの際には、入力間違いの防止のためにも、
納車前に自動車保険へご加入をいただく場合には、車を買った販売店に事情をお伝えいただくと、納車前に
Q 「運転者の範囲」の選び方がわかりません
A
サポートツールでは、記名被保険者 以外の運転する方の続柄を選択していただくことで、お客さまの状況に合った運転者の範囲 の特約 名を表示します。
お客さまのご契約に該当するリンクよりご利用ください。
<2023(令和5)年1月1日以降に補償を開始するご契約>
●使用目的が日常・レジャー使用、通勤・通学使用の場合
●使用目的が業務使用の場合