よくあるご質問
カテゴリから探す
保険期間中の各種手続きについて
LINEについて
キャンペーンについて
よく見られているご質問
カスタマーセンターによく寄せられる質問
Q マイぺージにログインできないのですが、どうしたらよいですか?
A
Q 「運転者の範囲」の決め方は?
A
ご契約の開始日・使用目的によってステップが異なります。
お客さまのご契約に該当するものを選択し、ステップをご確認ください。
<2023(令和5)年1月1日以降に補償を開始するご契約>
【ご注意】
事故発生時などに居住の実態が確認できない場合は、客観的に
Q 納車がまだなので車のナンバーがわかりません。車検証がなくても申し込めますか?
A
車検証がなくてもお申込みいただけますが、以下の情報が必要になります。
・お車の登録番号 (ナンバー)
・初度登録年月
・型式
・車台番号
・車両所有者
・車両使用者
お申し込みの際には、入力間違いの防止のためにも、車検証 をご用意いただくことをお勧めしております。
車検証 は通常、自動車の新規登録手続きが完了した際に陸運支局で発行され、お車の納車日にお車と一緒に渡されます。
納車前に自動車保険へご加入をいただく場合には、車を買った販売店に事情をお伝えいただくと、納車前に車検証 のコピーをもらえる場合があります。
・お車の
・
・
・
・
・
お申し込みの際には、入力間違いの防止のためにも、
納車前に自動車保険へご加入をいただく場合には、車を買った販売店に事情をお伝えいただくと、納車前に