よくあるご質問 Q 見積りしようとしたら、該当する「型式」が選択肢にないのですが、どうしたらよいですか?
A
型式が選択肢に表示されない理由として、以下の可能性が考えられます。
1.
→「お車のタイプ」や「メーカー名」「車名」の選択が正しいか、再度ご確認ください。
もしくは、
2.発売後間もないお車であるため、情報が反映されていない。
→日を改めて検索していただくと、表示される場合があります。
(原則、発売日以降には、検索可能となります。)
3.古いお車であるため、情報が登録されていない。
→
上記をお試しいただいても表示されない場合は、お車の情報とあわせて、お見積りが可能かどうか状況を確認させていただきますので、お客さまサポートセンターへご連絡ください。
【お客さまサポートセンター】
通話料無料:0120-163-028
受付時間:9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)
[FAQ-ID:1475(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
受付時間:9:00~17:30(12/31~1/3を除く)
ご契約者の方