よくあるご質問 Q 見積りしようとしたら、該当する「型式」が選択肢にないのですが、どうしたらよいですか?

A

型式が選択肢に表示されない理由として、以下の可能性が考えられます。


1.型式選択の前の、「お車のタイプ」や「メーカー名」「車名」の選択が誤っている。

→「お車のタイプ」や「メーカー名」「車名」の選択が正しいか、再度ご確認ください。
もしくは、型式からお車を検索していただき、車名をご確認ください。


2.発売後間もないお車であるため、情報が反映されていない。

→日を改めて検索していただくと、表示される場合があります。
(原則、発売日以降には、検索可能となります。)


3.古いお車であるため、情報が登録されていない。
型式からお車を検索していただき、車名をご確認ください。


上記をお試しいただいても表示されない場合は、お車の情報とあわせて、お見積りが可能かどうか状況を確認させていただきますので、お客さまサポートセンターへご連絡ください。
【お客さまサポートセンター】
通話料無料:0120-163-028
受付時間:9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)


[FAQ-ID:1475(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]

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