よくあるご質問 Q 引越しをしましたが、連絡は必要ですか?
A
はい、必要です。
引っ越しや転勤などで住所や連絡先が変わった場合は、変更手続きをお願いいたします。
お手続きは、マイページ からできます。
【ご注意】
・「おとなの自動車保険」は、お車を使用する地域で保険料が異なりますので、引越・転勤先の地域により
・ご契約内容によっては、マイページで手続きできない場合がございます。 その場合は、別の方法で手続きが必要です。
詳しくは、「ご契約内容の変更に伴うお手続き上の注意事項(お車の変更がない場合)」をご確認ください。
・ご住所の変更希望日を選ぶことができます。変更希望日が翌日以降の場合は、お手続きに関する書類については変更前の住所にお送りします。
[FAQ-ID:1397(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
受付時間:9:00~17:30(12/31~1/3を除く)
ライフイベントごとに必要なお手続きガイドはこちら
ご契約者の方