よくあるご質問 Q 引越しをしましたが、連絡は必要ですか?

A

はい、必要です。 

引っ越しや転勤などで住所や連絡先が変わった場合は、変更手続きをお願いいたします。

お手続きは、マイページ からできます。


【ご注意】

・「おとなの自動車保険」は、お車を使用する地域で保険料が異なりますので、引越・転勤先の地域により保険料の請求・返還が生じる場合があります。

・ご契約内容によっては、マイページで手続きできない場合がございます。 その場合は、別の方法で手続きが必要です。
詳しくは、「ご契約内容の変更に伴うお手続き上の注意事項(お車の変更がない場合)」をご確認ください。

・ご住所の変更希望日を選ぶことができます。変更希望日が翌日以降の場合は、お手続きに関する書類については変更前の住所にお送りします。



[FAQ-ID:1397(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。