よくあるご質問 Q パスワードの再発行メールが届きません。対処方法を教えてください。

A

まずは、以下をご確認ください。

・迷惑メールフォルダなどをご確認ください

お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。


・メール送信先をご確認ください

メール送信先:ログイン画面の「ユーザーID/パスワードをお忘れの方」で入力したメールアドレス(※)

※登録アドレス以外のメールアドレスにも送信できます。


・メール件名をご確認ください

パスワード再発行メール:【SOMPOダイレクト損害保険】ログイン専用メールのご案内

上記を試しても解決しない場合や、メールアドレスがない場合などは、契約者ご本人からご連絡をお願いします。

  • 【おとなの自動車保険】
    専用窓口:0120-550-153
    受付時間:9:00~17:30(年末年始を除く)

  • じぶんでえらべる火災保険(組立式火災保険)
    専用窓口:0120-250-336
    受付時間:9:00~17:30(年末年始を除く)

番号を通知できるお電話から発信していただくか、番号の前に「186」をつけてお電話をおかけください。

なお、ご登録のメールアドレスを変更したい場合は、マイページの「お客さま情報の変更」からお手続きください。

[FAQ-ID:9002584(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。