よくあるご質問 Q パスワードの再設定メールが届きません。対処方法を教えてください。

A
「迷惑メールフォルダ」等で受信している場合がありますので、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

パスワード再設定メールはご登録のメールアドレスに以下件名で送信します。
件名:【SOMPOダイレクト損害保険】ログイン専用メールのご案内

ご登録のメールアドレスがわからない、もしくは普段使っているメールアドレスを変更したなどでパスワードの再設定メールが受信できない場合は、ご登録のメールアドレスを変更する必要があります。
 メールアドレスのご変更は、お手数ですが契約者ご本人から下記連絡先までご連絡ください。

おとなの自動車保険をご契約のお客さまはこちら
  • 【ご継続・異動受付センター】
    通話料無料:0120-163-037
    受付時間 :9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)

じぶんでえらべる火災保険をご契約のお客さまはこちら
  • 【お客さまサポートセンター】
    通話料無料:0120-250-336
    受付時間 :9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。

お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。