よくあるご質問 Q パスワードの再発行メールが届きません。対処方法を教えてください。
A
まずは、以下をご確認ください。
・迷惑メールフォルダなどをご確認ください
お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
・メール送信先をご確認ください
メール送信先:ログイン画面の「ユーザーID/パスワードをお忘れの方」で入力したメールアドレス(※)
※登録アドレス以外のメールアドレスにも送信できます。
・メール件名をご確認ください
パスワード再発行メール:【SOMPOダイレクト損害保険】ログイン専用メールのご案内
上記を試しても解決しない場合や、メールアドレスがない場合などは、契約者ご本人からご連絡をお願いします。- 【おとなの自動車保険】
専用窓口:0120-550-153
受付時間:9:00~17:30(年末年始を除く)
- 【じぶんでえらべる火災保険(組立式火災保険)】
専用窓口:0120-250-336
受付時間:9:00~17:30(年末年始を除く)
番号を通知できるお電話から発信していただくか、番号の前に「186」をつけてお電話をおかけください。
なお、ご登録のメールアドレスを変更したい場合は、マイページの「お客さま情報の変更」からお手続きください。[FAQ-ID:9002584(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
受付時間:9:00~17:30(12/31~1/3を除く)
ライフイベントごとに必要なお手続きガイドはこちら
ご契約者の方