よくあるご質問 Q お申込み・継続手続きが完了したかどうかを確認する方法はありますか?

A

はい、お申込み・継続手続き手続きが完了したかどうかを確認する方法は2つあります。
どちらかで確認ができればお申込み手続きは完了していますのでご安心ください。


①マイページからお申込みされた契約が表示されているか確認する
マイページからお申込みされた契約をご確認いただけます。
契約内容の確認の方法は、契約内容の確認に詳しく掲載しています。


②当社から手続き完了メールが届いているかどうか確認する
ご登録のメールアドレスに、契約手続きが完了したことをお知らせする「お申込みありがとうございます/ご継続ありがとうございます」という記載のあるメールをお送りしています。

お客さまが利用されているメールサービスの仕様等により、当社からのメールが迷惑メールと認識されることがあります。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、次回以降の当社からのメールが届くようメールの設定状況をご確認のうえ、迷惑メールフィルター設定の解除をお願いします。
迷惑メールフィルター設定の解除方法は?もあわせてご確認ください。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。

お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。