よくあるご質問 Q 迷惑メールフィルター設定の解除方法は?
A
SOMPOダイレクトからのご連絡やワンタイムパスワードの送信は、「@sompo-direct.co.jp」あるいは「@otona.sompo-direct.co.jp」のドメインメールよりお送りします。
携帯電話の迷惑メール対策などで、メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)を設定している場合は、上記からのEメールを受信できるように設定してください。
迷惑メールフィルターの設定方法、解除 方法は、携帯電話キャリア(NTTドコモ、au、ソフトバンク等)によって異なるため、お使いのキャリアの解除 方法をご確認ください。
また、迷惑メールフィルターを解除 してもメールが届かない場合は、「なりすまし設定」もご確認ください。
携帯電話の迷惑メール対策などで、メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)を設定している場合は、上記からのEメールを受信できるように設定してください。
迷惑メールフィルターの設定方法、
また、迷惑メールフィルターを
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
ご契約者の方