よくあるご質問 Q クレジットカード分割払いで保険料の支払いができなかった場合、どうすればよいですか?
A
クレジットカード分割払では、毎月11日にご登録いただいているカードに保険料を請求しますが、何らかの理由でカードが利用できず、保険料 をお支払いいただけないことがあります。
ご請求できなかった保険料 は翌月の11日に翌月分の保険料 とまとめてご請求します。
その前日の10日までに、マイページから現在ご利用いただける有効なクレジットカードをご登録ください。
お手続きの詳細は「クレジットカード情報の変更手順」をご確認ください。
【ご注意ください】
翌々月(3か月後)の11日も保険料 のお支払いができなかった場合
・マイページでのクレジットカード変更・登録手続きができません。
・契約者本人より速やかに専用窓口までお電話でご連絡ください。
・クレジットカード名義人が契約者 以外の場合は、クレジットカード名義人の方もご同席のうえご連絡ください。
・現在ご利用いただける有効なクレジットカードへの変更と、保険料 のお支払い手続きを承ります。
専用窓口:0120-122-682
受付時間:9:00~17:30(年末年始を除く)
番号を通知できるお電話から発信していただくか、番号の前に「186」をつけてお電話をおかけください。
受付時間:9:00~17:30(年末年始を除く)
番号を通知できるお電話から発信していただくか、番号の前に「186」をつけてお電話をおかけください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
受付時間:9:00~17:30(12/31~1/3を除く)
ライフイベントごとに必要なお手続きガイドはこちら
ご契約者の方