ご契約者の方

事故にあわれた方

簡単シミュレーション※個人情報は必要なしトップ

お見積りの呼び出し

お客さまサポートセンターに電話する
0120-55-0107

新サービス開始 おとなの自動車保険 LINEアカウント開設しました!!詳しい機能など、詳細はコチラ!

ホーム

よくあるご質問

お見積り・お申込み手続きについて

お見積り条件の設計

継続の手続きをしているのですが、走行距離区分はどこで選択するのですか?

ホーム

よくあるご質問

お見積り・お申込み手続きについて

お見積り条件の設計

継続の手続きをしているのですが、走行距離区分はどこで選択するのですか?

よくあるご質問

Q 継続の手続きをしているのですが、走行距離区分はどこで選択するのですか?

A

ご継続の手続きでは、現在のオドメーター値をご申告いただくことで、走行距離区分が原則自動的に設定されます。 お客さまご自身で走行距離区分を選択する必要はありません。
※自動設定された区分を変更することはできません。

継続手続き時にご申告いただいた①現在のオドメーター値(累積走行距離)と、②1年前にご申告
いただいた現在のご契約手続き時のオドメーター値との差から、ご契約締結までの過去1年間の走行
距離を算出しています。 




この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

「満期のお知らせ」に記載されている走行距離区分と、マイページで継続手続きをしたときの走行距離区分が違うのはなぜですか?

A. 「満期のお知らせ」の「走行距離区分」欄には、現在のご契約の走行距離区分をもとに記載しています。なお、実際にご継続いただく際には、継続手続き時に申告いただくオドメーター値と、現在...

申込み手続き中に、累計走行距離(オドメーターの数値)がわからない場合は、どうしたらいいですか?

A. 申込み手続き中に、累計走行距離(オドメーターの数値)がわからない場合は、申込み画面のページ右下の「保存する」リンクから、一旦入力内容を保存してください。 その後、お車の累計走行...

契約手続き日から補償開始日まで期間がある場合で、補償開始日までにオドメーター(累計走行距離計)の値が進んでしまった場合、訂正しなければいけませんか?

A. いいえ、訂正する必要はありません。当社でご加入いただいた場合は、その年のオドメーター値と翌年更新時のオドメーター値を申告いただくことで、以下の計算式により継続契約に適用する前年...

カテゴリから探す

ページトップへ