ご契約者の方

事故にあわれた方

簡単シミュレーション※個人情報は必要なしトップ

お見積りの呼び出し

お客さまサポートセンターに電話する
0120-55-0107

新サービス開始 おとなの自動車保険 LINEアカウント開設しました!!詳しい機能など、詳細はコチラ!

ホーム

よくあるご質問

その他

その他

動作確認済みの環境は?

ホーム

よくあるご質問

その他

その他

動作確認済みの環境は?

よくあるご質問

Q 動作確認済みの環境は?

A
「サイトご利用にあたって」ページに掲載しています。
以下URLからご確認ください。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

申込画面で、「他の現存契約がない」ことの確認がありますが、どういう意味ですか?

A. これは、今回お申込みいただくお車が、「おとなの自動車保険」の保険期間と重複して別の自動車保険や自動車共済に加入していないかどうかを、確認するための質問です。今回お申込みいただく...

紙の保険証券を発行しないと、契約内容の確認はできませんか?

A. いいえ、ご契約内容はマイぺージでも確認できます。2017年7月1日以降補償開始となるご契約の場合、マイぺージからご確認・印刷いただけるPDF形式の「デジタル保険証券」を発行しますので、い...

カテゴリから探す

ページトップへ