よくあるご質問 Q 満期がきたら契約は自動的に継続されますか?
A
契約は自動的に継続されません。 継続をご希望の場合は、必ずご自身で手続きいただくことが必要です。
【継続の手続き方法】
■マイページでの手続き
満期日の午後4時より前までに完了してください。
手続きが遅れた場合でも、
その場合、補償されない期間が発生しますのでご注意ください。
■お電話での手続き
インターネット割引、早割は適用されません。
お電話での手続きをご希望の場合は、契約者ご本人から専用窓口へお電話ください。
専用窓口:0120-187-530
受付時間 :9:00~17:30(年末年始を除く)
番号を通知できるお電話から発信していただくか、番号の前に「186」をつけてお電話をおかけください。
受付時間 :9:00~17:30(年末年始を除く)
番号を通知できるお電話から発信していただくか、番号の前に「186」をつけてお電話をおかけください。
【補足】
詳しくは「これまで20等級でしたが、継続手続きをうっかり忘れてしまい満期日を過ぎてしまいました。これまでの等級を引き継いで契約することはできますか?」をご確認ください。
[FAQ-ID:1365(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
受付時間:9:00~17:30(12/31~1/3を除く)
ライフイベントごとに必要なお手続きガイドはこちら
ご契約者の方