よくあるご質問 Q 事故対応拠点は何か所あるのですか?
A
損保ジャパンの286か所(※)のサービスセンター網と連携し、全国に広がる損害サービスネットワーク体制で事故対応にあたっています。
事故形態やお客さまの居住エリアなどに応じて、当社のお客さま窓口担当者を中心に各拠点が連携しておりますので、事故現場がどこであっても、最も適切な事故対応サービスを提供しています。
円満な事故解決に向けて、相手方もしくはその保険会社との交渉を行うなど、全面的にお客さまをサポートさせていただきますので、どうぞご安心ください。
また、ロードアシスタンスをセットしている場合は、事故の状況に応じて24時間365日、ロードアシスタンスのスタッフが全国約9,200か所(※)から現場に急行します。
夜間、または遠隔地での事故やお車トラブルの際も、お任せください。
※ 2022年12月時点
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
ご契約者の方