ご契約者の方

事故にあわれた方

簡単シミュレーション※個人情報は必要なしトップ

お見積りの呼び出し

お客さまサポートセンターに電話する
0120-55-0107

新サービス開始 おとなの自動車保険 LINEアカウント開設しました!!詳しい機能など、詳細はコチラ!

ホーム

よくあるご質問

事故について

事故対応

事故対応拠点が家の近くにないのですが、大丈夫ですか?

ホーム

よくあるご質問

事故について

事故対応

事故対応拠点が家の近くにないのですが、大丈夫ですか?

よくあるご質問

Q 事故対応拠点が家の近くにないのですが、大丈夫ですか?

A

はい、ご安心ください。
損保ジャパンの約260ヶ所のサービスセンター網と連携し、全国に広がる損害サービスネットワーク体制で事故対応にあたっています。


事故形態やお客さまの居住エリアなどに応じて、当社のお客さま窓口担当者を中心に各拠点が連携していますので、事故現場がどこであっても、最も適切な事故対応サービスを提供しています。
円満な事故解決に向けて、相手方もしくはその保険会社との交渉を行うなど、全面的にお客さまをサポートさせていただきますので、どうぞご安心ください。


また、ロードアシスタンスをセットしている場合は、事故の状況に応じて24時間365日、ロードアシスタンスのスタッフが全国約13,000ヶ所から現場に急行します。
夜間、または遠隔地での事故やお車トラブルの際も、お任せください。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

事故対応拠点は何か所あるのですか?

A. 損保ジャパンの約260ヶ所のサービスセンター網と連携し、全国に広がる損害サービスネットワーク体制で事故対応にあたっています。 事故形態やお客さまの居住エリアなどに応じて、当社のお...

事故対応中ですが、継続手続きは進めても問題ないですか?

A. はい、問題ございません。早期契約割引(早割50日・早割30日)もございますので、お早めのお手続きをおすすめいたします。なお、継続契約のお見積りは、保険を使用した場合の等級でお見積り...

事故対応のチャットに「既読」がつかないのですが。

A. 通常のLINEチャットルームとは異なり、当社専用のチャットルームのため、「既読」がつきません。 当社でメッセージの確認をしておりますので、ご安心ください。

カテゴリから探す

ページトップへ