よくあるご質問 Q 事故対応拠点が家の近くにないのですが、大丈夫ですか?
A
はい、ご安心ください。
損保ジャパンの286か所(※)のサービスセンター網と連携し、全国に広がる損害サービスネットワーク体制で事故対応にあたっています。
事故形態やお客さまの居住エリアなどに応じて、当社のお客さま窓口担当者を中心に各拠点が連携していますので、事故現場がどこであっても、最も適切な事故対応サービスを提供しています。
円満な事故解決に向けて、相手方もしくはその保険会社との交渉を行うなど、全面的にお客さまをサポートさせていただきますので、どうぞご安心ください。
また、ロードアシスタンスをセットしている場合は、事故の状況に応じて24時間365日、ロードアシスタンスのスタッフが全国約9,200か所(※)から現場に急行します。
夜間、または遠隔地での事故やお車トラブルの際も、お任せください。
※ 2022年12月時点
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
ご契約者の方