よくあるご質問 Q 土・日や祝日に事故をした場合でも対応してくれますか?

A
はい。
土曜・日曜・祝日も、事故のご一報を受け付け、初期対応をしております。
電話一本で、現場でのアドバイスからロードアシスタンスの手配まで、サポートします。

「車が動かない」、「まず何をしたらいいの?」など、最も不安を感じる事故発生直後については、事故・ロードアシスタンス受付デスクにご連絡をいただいた際に、今後についてのご案内を適切に行い、お客さまにご安心いただき、事故解決へスムーズな第一歩を踏み出せるように努めております。

ロードアシスタンスをセットしている場合は、事故の状況に応じて24時間365日、ロードアシスタンスのスタッフが全国約9,200か所(2022年12月時点)から現場に急行します。
夜間、または遠隔地での事故やお車トラブルの際も、どうぞご安心ください。


事故のご連絡はこちらから
<WEB>
マイページにログインいただき、「事故のご連絡」→「事故情報の登録」にお進みください。
<電話>
事故のご連絡より電話番号を確認のうえ、ご連絡ください。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。

お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。