よくあるご質問 Q 満期日を過ぎてから継続手続きしても、等級は引き継げますか?

A

満期日を過ぎてしまっても、条件を満たせば等級を引き継げます。

ただし、手続きが終わるまでは保険が使えない期間がありますのでご注意ください。


満期日の翌日から7日以内の場合】

等級を引き継いで契約できます。


<手続き方法>

満期日の翌日から6日以内なら、マイページで手続きできます。

マイページにログインし、「満期日当日の午後4時以降のお見積り・お申込みはこちら」から手続きを進めてください。

※車両料率クラスが17のお車で車両保険を付けたい場合など、一部マイページで手続きできない場合があります。


満期日の翌日から7日以上過ぎた場合】

  • 専用窓口までご相談ください。


[FAQ-ID:1406(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。