よくあるご質問 Q 見積りしようとしたら、該当する「車名」が選択肢にないのですが、どうしたらよいですか?

A

車名が選択肢に表示されない理由として、以下の可能性が考えられます。


1.車名選択の前の、「お車のタイプ」または「メーカー名」の選択が誤っている。

→「お車のタイプ」や「メーカー名」の選択が正しいか、再度ご確認ください。
もしくは、「車名が見当たらない方・型式がわかる方はこちら」リンクより型式を直接入力していただき、車名をご確認ください。


2.発売後間もないお車であるため、情報が反映していない。

→日を改めて検索していただくと、表示される場合があります。
(原則、発売日以降には、検索可能となります。)


3.古いお車であるため、車名情報が登録されていない。

→「車名が見当たらない方・型式がわかる方はこちら」リンクより型式を直接入力していただき、車名をご確認ください。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。

お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。