よくあるご質問 Q 「契約者」「記名被保険者(お車を主に使用される方)」「車両所有者」を変更したい場合はどうしたらいいですか?

A

マイページまたは電話にて変更を承ります。

マイページでお取扱いができるかどうかは下表をご確認ください。

マイページで変更できないものは、契約者ご本人から専用窓口へお電話ください。

【ご注意ください】

契約者を変更する際は、変更前後のご契約者からのお電話により承ります。

 お二人そろって専用窓口までご連絡ください。難しい場合は、ご相談ください。

・登録されている記名被保険者の氏名の訂正はマイページではできません。

・同性パートナーを配偶者とする場合、所定の書類確認が必要です。

 詳しくは「内縁の夫(妻)、同性パートナーは配偶者に該当しますか?をご確認ください。


専用窓口:0120-163-037   
受付時間:9:00~17:30(年末年始除く)   
番号を通知できるお電話から発信していただくか、番号の前に「186」をつけてお電話をおかけください。

[FAQ-ID:1436(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]

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