よくあるご質問 Q 見積りしようとしたら、該当する「型式」が選択肢にないのですが、どうしたらよいですか?
A
型式が選択肢に表示されない理由として、以下の可能性が考えられます。
1.お車の情報の入力誤り
①
→「お車のタイプ」や「メーカー名」「車名」の選択が正しいか、再度ご確認ください。
もしくは、
②
→
例:「A-AA99」→「AA99」
2.古いお車であるため、情報が登録されていない
→
3.発売後間もないお車であるため、情報が反映されていない
→日を改めて検索していただくと、表示される場合があります。
(原則、発売日以降には検索可能となります。)
上記をお試しいただいても表示されない場合は、お車の情報とあわせて、お見積りが可能か確認いたします。
お客さまサポートセンターへご連絡ください。
【お客さまサポートセンター】
通話料無料:0120-163-028
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