よくあるご質問

Q
見積りしようとしたら、該当する「型式」が選択肢にないのですが、どうしたらよいですか?
A

型式が選択肢に表示されない理由として、以下の可能性が考えられます。

 1.型式選択の前の、「お車のタイプ」や「メーカー名」「車名」の選択が誤っている。
   →「お車のタイプ」や「メーカー名」「車名」の選択が正しいか、再度ご確認ください。
 
 2.発売後間もないお車であるため、情報が反映されていない。
   →日を改めて検索していただくと、表示される場合があります。
    (原則、発売日以降には、検索可能となります。)
 
 3.古いお車であるため、情報が登録されていない。

上記1~3をご確認いただいても該当する「型式」が選択肢に表示されない場合、お車の情報とあわせて、お見積りが可能か確認させていただきますので、お客さまサポートセンターへお電話ください。   

【お客さまサポートセンター】
  通話料無料:0120-163-028   
  受付時間 :9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

カテゴリから探す

ページトップへ