よくあるご質問

Q
見積りしようとしたら、該当する「型式」が選択肢にないのですが、どうしたらよいですか?
A

型式が選択肢に表示されない理由として、以下の可能性が考えられます。

1.型式選択の前の、「お車のタイプ」や「メーカー名」「車名」の選択が誤っている。

→「お車のタイプ」や「メーカー名」「車名」の選択が正しいか、再度ご確認ください。


2.発売後間もないお車であるため、情報が反映されていない。

→日を改めて検索していただくと、表示される場合があります。
(原則、発売日以降には、検索可能となります。)


3.古いお車であるため、情報が登録されていない。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

カテゴリから探す

ページトップへ