よくあるご質問
- Q
- マイページのパスワードがわからない場合は、どうしたらいいですか?
- A
- パスワードはインターネットで即日再設定が可能です。パスワードをお忘れの場合、以下の方法でご対応ください。マイページトップの「ユーザーID/パスワードお忘れの方」をクリックし、以下の<必要事項>をご入力ください。(必ず契約者ご本人によるお手続きをお願いします。)その後、Eメールにて、パスワードを再設定するためのURLをお送りいたします。・
契約者名 ・電話番号・メールアドレス(ご登録いただいているもの)
詳しい手順につきましては、パスワードを忘れてしまった場合のログイン方法をご確認ください。
【参考】生体認証によるパスワード管理機能を利用する場合スマートフォンをお持ちの方は、スマートフォンの生体認証(指紋・虹彩・顔など)を利用したパスワード管理機能を使用できる場合があります。生体認証により登録したユーザーID/パスワードを呼び出して簡単に入力することができます。※対応機種や設定方法につきましては、各携帯電話会社へお問い合わせください。▼auお問い合わせ先▼docomoお問い合わせ先▼SoftBankお問い合わせ先
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マイページの操作・ご利用について
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