よくあるご質問
- Q
- 申込み手続きが完了したか、確認する方法はありますか?
- A
- お申込み手続きの完了について確認するには、以下の方法があります。■当社から手続き完了メールが届いているかどうか確認する。登録いただいたメールアドレスにご契約のお礼メールを送信しております。当社からのメールの受信を確認してください。(お客さまのメール設定状況等により、当社からのメールを迷惑メールと認識されたり、お客さまにメールが届かない場合がありますのでご注意ください。)■マイページトップページより、お申込みされた契約が表示されているか確認する。以上の方法で確認できない場合は、契約者ご本人からご継続・異動受付センターまでお問い合わせください。【ご継続・異動受付センター】
通話料無料:0120-163-037
受付時間 :9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)
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ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
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