ご契約者の方

事故にあわれた方

簡単シミュレーション※個人情報は必要なしトップ

お見積りの呼び出し

お客さまサポートセンターに電話する
0120-55-0107

新サービス開始 おとなの自動車保険 LINEアカウント開設しました!!詳しい機能など、詳細はコチラ!

ホーム

よくあるご質問

その他

その他

40代、50代以外でも契約できますか?

ホーム

よくあるご質問

その他

その他

40代、50代以外でも契約できますか?

よくあるご質問

Q 40代、50代以外でも契約できますか?

A

はい、もちろん、40代、50代以外のお客さまでもご契約いただけます。


おとなの自動車保険は、補償をオーダーメイドに組み立てることができる「えらべる補償」、ALSOK事故現場安心サポート、全国約260ヶ所の損保ジャパンの損害サービスセンター網と連携した事故対応サービス体制など、40代、50代以外の世代のお客さまにも評価やご納得をいただき、多くのご契約をいただいております。


※「お客さまの声」を是非ご覧ください。


なお、おとなの自動車保険は1歳刻みの保険料体系で、40代、50代の方が特に割安となりますが、条件によっては、その他の年代の方でも割安になる場合がありますので、ぜひ一度、当社ホームページにて、お見積りください。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

名義が申込人(契約者)以外の者のクレジットカードでも利用できますか?

A. 次のいずれかの方を名義人とするクレジットカードをご利用いただけます。 (1)  ご契約者本人 (2)  ご契約者の配偶者 (3)  ご契約者またはその配偶者の親族

複数所有新規契約(セカンドカー割引)は、どのような場合に適用できますか?

A. 複数所有新規契約は、現在11等級以上のご契約をされているお客さまが、新たに2台目以降のお車の保険をご契約される場合に、通常は6S等級から始まるノンフリート等級を、7S等級からスタートで...

これまで20等級でしたが、継続手続きをうっかり忘れてしまい満期日を過ぎてしまいました。これまでの等級を引継いで契約することはできますか?

A. 満期日を過ぎてしまっても、満期日の翌日から7日以内であれば、等級の引き継ぎが可能です。 ただし、補償開始日までは保険の適用外となる期間が発生しますので、ご注意ください。 なお、...

カテゴリから探す

ページトップへ