ご契約者の方

事故にあわれた方

簡単シミュレーション※個人情報は必要なしトップ

お見積りの呼び出し

お客さまサポートセンターに電話する
0120-55-0107

新サービス開始 おとなの自動車保険 LINEアカウント開設しました!!詳しい機能など、詳細はコチラ!

ホーム

よくあるご質問

お見積り・お申込み手続きについて

その他

誤った情報を入力したまま契約してしまった場合、どうなりますか?

ホーム

よくあるご質問

お見積り・お申込み手続きについて

その他

誤った情報を入力したまま契約してしまった場合、どうなりますか?

よくあるご質問

Q 誤った情報を入力したまま契約してしまった場合、どうなりますか?

A
お申込み手続きが完了している場合は、契約者ご本人からご継続・異動受付センターまでご連絡いただくか、マイページよりご契約内容を変更してください。

【ご継続・異動受付センター】
  通話料無料:0120-163-037   
  受付時間 :9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

現在のご契約の証券番号(複数所有新規の場合は、他のお車の保険の証券番号)は、どのように入力したらよいですか?

A. 現在のご契約の証券番号は、お手元の保険証券等を参考に、枠内に正確にご入力ください。 証券番号体系は5つに大別され、タイプごとの入力方法は以下のとおりです。 【ご注意】 ・必...

正しい等級で契約するには、見積画面にどう入力したらよいのですか?

A. 現在のご契約の等級を引き継いでご契約される場合には、現在のご契約の「等級」、「保険期間」、および「事故件数」を正しくご入力いただく必要があります。この組み合わせにより、次年度の...

カテゴリから探す

ページトップへ