よくあるご質問 Q 取扱代理店を変更する場合は?

A

ご契約の取扱代理店を変更する場合、インターネットからお手続きできません。
受付コード(代理店コード)や担当者コードが分かるものをご用意の上、ご継続・異動受付センターまでお電話ください。


契約者ご本人から、ご継続・異動受付センターまでご連絡ください。
【ご継続・異動受付センター】
通話料無料:0120-163-037
受付時間 :9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)

[FAQ-ID:16141(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。