よくあるご質問 Q 事故対応の進捗状況を確認したい場合はどうしたら良いですか?
A
事故対応の進捗状況は、マイぺージからご確認いただけます。
詳しくは、マイページでの事故経過確認方法をご確認ください。
なお、マイページに該当の事故が表示されない場合は、事故担当者まで直接ご連絡をお願いいたします。
満期をむかえたご契約など、過去の事故の内容をマイページで確認できない場合があります。
[FAQ-ID:16142 (お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
受付時間:9:00~17:30(12/31~1/3を除く)
ご契約者の方