ご契約者の方

事故にあわれた方

簡単シミュレーション※個人情報は必要なしトップ

お見積りの呼び出し

お客さまサポートセンターに電話する
0120-55-0107

新サービス開始 おとなの自動車保険 LINEアカウント開設しました!!詳しい機能など、詳細はコチラ!

ホーム

よくあるご質問

その他

その他

【2017年7月1日以降補償開始となるご契約の場合】デジタル保険証券があっても、紙の証券がないと不安なのですが。

ホーム

よくあるご質問

その他

その他

【2017年7月1日以降補償開始となるご契約の場合】デジタル保険証券があっても、紙の証券がないと不安なのですが。

よくあるご質問

Q 【2017年7月1日以降補償開始となるご契約の場合】デジタル保険証券があっても、紙の証券がないと不安なのですが。

A
デジタル保険証券は、当社とお客さまとの保険契約締結の証として発行するもので、従来の紙の保険証券と同様の効力があります。
なお、「紙の保険証券」の発行をご希望される場合は、追加保険料(360円)をお支払いいただくことで、「紙の保険証券」も発行いたします。

※デジタル保険証券は2017年7月1日以降補償開始となるご契約の場合に適用されます。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

【2017年7月1日以降補償開始となるご契約の場合】デジタル保険証券とは何ですか?

A. デジタル保険証券とは、「デジタル」化による高品質なサービスの提供、お客さまの利便性向上を目的として、すべてのお客さまがマイページからご確認いただけるPDF形式の保険証券のことをいい...

デジタル保険証券が印刷できない場合はどうしたら良いですか?

A. <プリンターがなく印刷出来ない場合>PDFファイルをデスクトップに保存して保管ください。<PDFを開いても印刷が出来ない場合>1.PDF ファイルを一旦パソコンに保存した上で印刷する。ネ...

【2017年6月30日以前に補償開始となるご契約の場合】保険証券は不要としましたが、保険会社からは何か送られてきますか?

A. 【2017年6月30日以前に補償開始となるご契約の場合】保険証券不要を選択されたお客さまには、「おとなの自動車保険 ご契約手続き完了のご案内」を郵送します。 このご案内には、証券番号、...

カテゴリから探す

ページトップへ