よくあるご質問

Q
接続設定後にスマートフォンを機種変更しました。「つながるアプリ」はそのまま継続して利用できますか?
A

新しいスマートフォンに「つながるアプリ」を再インストールし、既存の「つながるボタン」と接続することで、ご利用できます。

なお、iOS版つながるアプリをご利用いただいている場合、ドライブレポートや走行距離などのデータは、新端末への変更時にiTunesにてバックアップをすることで走行距離データの引継ぎをすることができます。

※Android版をご利用の場合は、旧端末と新端末双方での設定が必要となりますので、以下リンク先の手順に沿って設定ください。

http://faq.ins-saison.dga.jp/car_h/otona/faq_detail.html?cid=WGL001&id=17858

また、当社からお客さまの携帯電話へご連絡させていただく場合がありますので、お電話番号を変更された場合は「つながるアプリ」上で変更後の携帯電話番号のご登録をお願いいたします。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

カテゴリから探す

ページトップへ