よくあるご質問

Q
「つながるアプリ」や「つながるボタン」などのサービスを始めることになった理由を教えてください。
A

◆お客さまのことを一番良く分かっている保険であること。
◆お客さまの相談に必要十分にお応えできる保険であること。
◆そして、お客さまの不安を少しでも取り除ける事故対応サービスを提供する保険であること。

こうした思い(願い)をお客さまにお届けするために、私たち「おとなの自動車保険」は、お客さまといつもつながり続ける関係を目指しています。
そこで、40・50代は保険料が割安という特徴や「ALSOK事故現場安心サポート」はそのままに、新たなサービスを提供させていただくことにしました。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

カテゴリから探す

ページトップへ