ご契約者の方

事故にあわれた方

簡単シミュレーション※個人情報は必要なしトップ

お見積りの呼び出し

お客さまサポートセンターに電話する
0120-55-0107

新サービス開始 おとなの自動車保険 LINEアカウント開設しました!!詳しい機能など、詳細はコチラ!

ホーム

よくあるご質問

マイページの操作・ご利用について

マイページにログインできない場合

ユーザーIDやパスワードの入力を誤り、ログインできなくなってしまった場合どうしたらよいですか。

ホーム

よくあるご質問

マイページの操作・ご利用について

マイページにログインできない場合

ユーザーIDやパスワードの入力を誤り、ログインできなくなってしまった場合どうしたらよいですか。

よくあるご質問

Q ユーザーIDやパスワードの入力を誤り、ログインできなくなってしまった場合どうしたらよいですか。

A

ユーザーIDやパスワードの入力を10回間違われますと、お客さまのデータ保護のため、ロックがかかります。

ロックを解除するには、ログイン画面にあります『ユーザーID/パスワードをお忘れの方』から手順にそってユーザーIDとパスワードの再設定をお願いします。


ステップ 1

「ユーザーID/パスワードをお忘れの方」をクリック

 

ステップ 2

「「ご本人様であることの確認」画面へ進む」をクリック

 

ステップ 3

お客様の情報を入力のうえ「ログイン専用メールの送信」をクリック

 

ステップ 4

メールに記載しているURLをクリック

 

ステップ 5

内容を確認し、よろしければ「確定」をクリック

 

ステップ 6

「ログインページへ」をクリックのうえ、新しいパスワードでログイン


上記をお試しいただいてもログインできない場合は、証券番号をご記入のうえ、「お問い合せフォーム」でお問い合わせください。

上記をお試しいただいてもログインできない場合は、証券番号をご記入のうえ、「お問い合せフォーム」でお問い合わせください。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

ユーザーIDはどこに記載されていますか?

A. ユーザーIDは次の送付物・メールなどに記載されています。 1.保険証券保険証券の裏面右下にユーザーIDを表示しています。保険証券は、ご契約申込み時に保険証券の送付を希望された...

一括見積サイトで見積り後に届いた見積はがきに書いてあるパスワードを入れたのにログインできません。どうしたらいいですか?

A. 一括見積サイトで登録いただいた生年月日が誤っている可能性があります。 正しい生年月日に訂正し、パスワードを変更する必要がありますので、登録されたご本人からお客さまサポートセン...

マイページのパスワードがわからない場合は、どうしたらいいですか?

A. パスワードはインターネットで即日再設定が可能です。 パスワードをお忘れの場合、以下の方法でご対応ください。 ステップ 1 「ユーザーID/パスワードをお忘れの方」をク...

カテゴリから探す

ページトップへ