ご契約者の方

事故にあわれた方

簡単シミュレーション※個人情報は必要なしトップ

お見積りの呼び出し

お客さまサポートセンターに電話する
0120-55-0107

新サービス開始 おとなの自動車保険 LINEアカウント開設しました!!詳しい機能など、詳細はコチラ!

ホーム

よくあるご質問

お見積り・お申込み手続きについて

その他

保存した見積りのうち、不要な見積りを削除することはできますか?

ホーム

よくあるご質問

お見積り・お申込み手続きについて

その他

保存した見積りのうち、不要な見積りを削除することはできますか?

よくあるご質問

Q 保存した見積りのうち、不要な見積りを削除することはできますか?

A
はい、できます。
マイページにログインしていただき、以下の手順で不要なお見積りを削除してください。

①お見積り一覧から不要なお見積りを選択し、「このお見積りを削除する」をクリック。

②確認画面で、「お見積りの削除」をクリック。
※一度削除したお見積りは元に戻すことができませんので、ご注意ください。


この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

保存したお見積りを修正する場合は?

A. 「お見積り一覧」画面から保存されたお見積りを呼び出していただき、  以下の手順で、お見積りを修正してください。 【 修正手順 】 1.v\:* {behavior:url(#default#VML);} o\:*...

見積り画面で、車両保険金額が実際に付けたい金額よりも高く(低く)表示されたのですが、金額を変更することはできますか?

A. はい、できます。 車両保険欄をプルダウンすることで、車両保険金額を変更することができます。 お車のグレードによって幅がありますので、 画面に表示された車両保険金額の範囲内であれ...

今日が保険の満期日なので、契約手続きしようとしたら、保存していたはずの見積りが消えてしまいました。どうすれば継続手続きができますか?

A. 満期日当日以降はご継続見積りを使用することはできません。 期日の翌日から6日以内であれば、マイページ内の「満期日当日以降のお見積り・お申込みはこちら」から新たにお見積りを作成...

カテゴリから探す

ページトップへ