よくあるご質問 Q 電話がつながりやすい時間帯と「ご契約中の方」専用のお問い合わせ先は?

A

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、当社においては時差出勤・在宅勤務・出勤制限などの対策を行っています。
このため、ご契約に関するお手続きやお問い合わせ等のお電話は、時間帯を問わず非常につながりにくくなっております。また、お客さまからのメール等によるお問い合わせに対する回答にお時間をいただく場合がございます。
お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


なお、事故ならびにロードアシスタンスの受付については、通常通り、24時間・365日ご利用いただけますので、ご安心ください。


【お電話が混雑している場合】

●ご契約内容の確認・変更・訂正やご継続の手続きは、マイページをご活用ください。詳しくは、「マイページでできること」をご確認ください。
 ※一部条件によって、マイページからお手続きいただけない場合がございます。

●マイページ内の「お問い合わせフォーム」からお問い合わせも可能です。詳しくは、「電話以外の問い合わせ方法はありますか?」をご覧ください。

●マイページのユーザーID/パスワードをお忘れの場合は、マイページログイン画面より即日再設定が可能です。詳しくは「マイページのパスワードがわからない場合は、どうしたらいいですか?」をご確認ください。

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