ご契約者の方

事故にあわれた方

簡単シミュレーション※個人情報は必要なしトップ

お見積りの呼び出し

お客さまサポートセンターに電話する
0120-55-0107

新サービス開始 おとなの自動車保険 LINEアカウント開設しました!!詳しい機能など、詳細はコチラ!

ホーム

よくあるご質問

LINEについて

事故対応チャット機能について

事故対応のチャット機能は海外でも利用可能ですか?

ホーム

よくあるご質問

LINEについて

事故対応チャット機能について

事故対応のチャット機能は海外でも利用可能ですか?

よくあるご質問

Q 事故対応のチャット機能は海外でも利用可能ですか?

A
LINEの使用環境があれば、海外でもチャット機能をご利用いただけます。 ただし、電話連絡は、一般の電話回線を利用するため、お客さまの携帯電話のご契約内容に応じたご利用となります。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

事故対応拠点は何か所あるのですか?

A. 損保ジャパンの約260ヶ所のサービスセンター網と連携し、全国に広がる損害サービスネットワーク体制で事故対応にあたっています。 事故形態やお客さまの居住エリアなどに応じて、当社のお...

事故対応拠点が家の近くにないのですが、大丈夫ですか?

A. はい、ご安心ください。 損保ジャパンの約260ヶ所のサービスセンター網と連携し、全国に広がる損害サービスネットワーク体制で事故対応にあたっています。 事故形態やお客さまの居住エリ...

カテゴリから探す

ページトップへ