よくあるご質問 Q LINEで事故対応中にトークルームを削除してしまいました。チャットを再開するにはどうしたらいいですか?
A
LINEの「ホーム」画面にある「公式アカウント」を選択すると「セゾン自動車火災保険株式会社」がありますのでタップしてください。
当社アカウントのトップ画面で「トーク」をタップすると、リッチメニューが表示されます。そこで「チャット再開」ボタンをタップするとトークルームに入ることができます。
詳しい使い方につきましてはこちらをご参照ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
ご契約者の方