よくあるご質問 Q 事故対応のチャット画面に行きたいのですが、どうすればよいですか?

A
■事故対応中のお客さま

・当社から認証キーを送信済みで、チャット画面を開いたことがあるお客さまは、「チャット再開」ボタンをタップするとチャット画面に入ることができます。
※認証キーの有効期限は24時間です。期限が切れている場合は再発行のお手続きが必要ですので、事故の専任担当者にお電話をお願いします。

 ・事故受付済みで認証キーをお持ちでないお客さまは、認証キーの発行が必要です。
恐れ入りますが事故の専任担当者までご連絡ください。

 
■事故受付をしていないお客さま


 事故対応のチャット機能は、事故受付後、専任担当者が認証キーを発行したあとご利用いただけるサービスです。事故・トラブルのご報告をいただく際に専任担当者へ「LINEで対応がしたい」旨をお伝えください。

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