メールが正しく届かない原因は、以下が考えられます。
携帯電番号をご登録の場合、ワンタイムパスワードの送信先にSMSをご選択いただくとこで、ワンタイムパスワードが届くことがありますのでお試しください。
・ドメイン指定受信により未着となっている
ワンタイムパスワード通知の差出人は「one-time-password@sompo-direct.co.jp」です。
受信できるよう設定変更を行い、あらためてログイン画面から操作のやり直しをお試しください。
・ご登録のメールアドレスがキャリアメールのアドレスになっている
一部のキャリアメール(「docomo.ne.jp」「au.com」「ezweb.ne.jp」「softbank.ne.jp」など)にはワンタイムパスワードが届きにくい事象が発生しています。キャリアメール以外のアドレス登録を推奨いたします。
・迷惑メールとして認識されている
「迷惑メールフォルダ」等をご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
ワンタイムパスワード通知の差出人は「one-time-password@sompo-direct.co.jp」です。
・迷惑メールフィルターを解除してもメールが届かない場合
「なりすまし規制」に該当している場合があるため、設定をご確認ください。
設定を解除してもメールが届かない場合は、送信先をSMS(携帯電話)へご変更お願いします。
【ご参考 ワンタイムパスワード通知メール】