よくあるご質問 Q マイページでは、どんな変更手続きができますか?
A
マイページでできる変更のお手続きは以下の項目となります。
<お車の変更>
- ●お車の変更(車両入替)
<契約内容の変更>
- ●お車を運転される方の範囲の変更
- ●お車の使用目的、主な使用地の変更
- ●各種補償、特約の追加・削除、保険金額の変更
- ●主にお車を使用される方(記名被保険者)の変更(※1)
- ●主にお車を使用される方(
記名被保険者 )の住所 - ●車両所有者の変更
- ●お車の登録番号(ナンバー)の変更
(車両保険の変更を除く)
<お客さま情報の変更>
- ●ご契約者の住所・電話番号・改姓
- ●メールアドレス、ユーザーID、パスワードの変更
(当社で複数のご契約がある場合を除く)
・同契約期間内で2回目の変更
・内縁の相手方、同性パートナーへの変更
ご契約内容変更の詳細については、「インターネットでお取扱いできる範囲について」より、「ご契約内容の変更に伴うお手続き上の注意事項」をご確認ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
ご契約者の方