よくあるご質問 Q マイページでは、どんな変更手続きができますか?

A

マイページでできる変更のお手続きは以下の項目となります。


<お車の変更>
  • ●お車の変更(車両入替)

<契約内容の変更>
<お客さま情報の変更>
  • ●ご契約者の住所・電話番号・改姓
  • (当社で複数のご契約がある場合を除く)
  • ●メールアドレス、ユーザーID、パスワードの変更

  • (※1)以下の場合はマイページからお手続きができません。
    ・同契約期間内で2回目の変更
    ・内縁の相手方、同性パートナーへの変更



  • ご契約内容変更の詳細については、「インターネットでお取扱いできる範囲について」より、「ご契約内容の変更に伴うお手続き上の注意事項」をご確認ください。

    この内容は参考になりましたか?

    ご回答いただきましてありがとうございます。
    今後の参考にさせていただきます。

    関連するQ&A

    お問い合わせ

    お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。

    お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。