よくあるご質問

Q
マイページでは、どんな変更手続きができますか?
A

マイページでできる変更のお手続きは以下の項目となります。


  • ・ご契約者の住所・電話番号(※)
  • ・主にお車を使用される方(記名被保険者)の住所
  • ・お車の変更(車両入替)
  • ・お車の使用目的主な使用地の変更
  • ・お車を運転される方の範囲の変更
  • 保険金額の変更
  • ・各種補償、特約の追加・削除
  • ・メールアドレス、ユーザーID、パスワードの変更
  • ※当社で複数のご契約があるお客さまは、マイページから住所・電話番号の変更はできません。

マイページ手続きのメリットについて動画で詳しく紹介しています。インターネットでお取扱いできる範囲について」より、「ご契約内容の変更に伴うお手続き上の注意事項」をご確認ください。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

カテゴリから探す

ページトップへ