よくあるご質問
- Q
- マイページでは、どんな変更手続きができますか?
- A
- マイページでできる変更のお手続きは以下の項目となります。
- ご契約者の住所・電話番号(※)
- 主にお車を使用される方(記名被保険者)の住所
- お車の変更(車両入替)
- お車の使用目的、主な使用地の変更
- お車を運転される方の範囲の変更
- 保険金額の変更
- 各種補償、特約の追加・削除
- メールアドレス、ユーザーID、パスワードの変更 など
- マイページ手続きのメリットについて動画で詳しく紹介しています。こちらより確認ください。
※当社で複数のご契約があるお客さまは、マイページから住所・電話番号の変更はできません。
(注)お客さまのご契約状況やお手続き時期によっては、マイページから変更のお手続きができない場合があります。事前に「インターネットでお取扱いできる範囲について」より、「ご契約内容の変更に伴うお手続き上の注意事項」をご確認ください。
マイページでお手続きができない場合は、契約者ご本人からご継続・異動受付センターまでご連絡ください。
【ご継続・異動受付センター】
通話料無料:0120-163-037
受付時間 :9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)
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ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
マイページの操作・ご利用について
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