よくあるご質問

Q
マイページでは、どんな変更手続きができますか?
A
マイページでできる変更のお手続きは以下の項目となります。

  • 契約者の住所・電話番号(※)
  • 主にお車を使用される方(記名被保険者)の住所
  • お車の変更(車両入替)
  • お車の使用目的主な使用地の変更
  • お車を運転される方の範囲の変更
  • 保険金額の変更
  • 各種補償、特約の追加・削除
  • メールアドレス、ユーザーID、パスワードの変更
  • など
    マイページ手続きのメリットについて動画で詳しく紹介しています。こちらより確認ください。

※当社で複数のご契約があるお客さまは、マイページから住所・電話番号の変更はできません。

(注)お客さまのご契約状況やお手続き時期によっては、マイページから変更のお手続きができない場合があります。事前に「インターネットでお取扱いできる範囲について」より、「ご契約内容の変更に伴うお手続き上の注意事項」をご確認ください。
マイページでお手続きができない場合は、契約者ご本人からご継続・異動受付センターまでご連絡ください。





【ご継続・異動受付センター】
  通話料無料:0120-163-037   
  受付時間 :9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

カテゴリから探す

ページトップへ