よくあるご質問 Q メールアドレスやユーザーIDを変更したい場合は、どうしたらいいですか?

A
お客さまのマイページで、メールアドレスやユーザーIDが変更できます。
マイページにログイン後、マイページトップの「お客さま情報の確認・変更」より、「メールアドレス、マイページID・パスワードの確認・変更」からお手続きを進めてください。

① マイページトップから、「メールアドレス、マイページID・パスワードの確認・変更」をクリック


② 「情報の変更」画面から、「ユーザーID」「メールアドレス」を選択し、「変更する」をクリック
③ 「ユーザーID」または「メールアドレス」のどちらか一方を変更することも、両方同時に
  変更する
こともできます。

   ユーザーIDをメールアドレスと同じにしたい場合は、「メールアドレスをユーザーIDに
   使用する」にチェックを入れてください。

   ユーザーIDをメールアドレスとは別に設定したい場合は、「メールアドレスをユーザーID
   に使用する」のチェックをはずし、ご希望のユーザーIDをご入力ください。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。

お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。