よくあるご質問 Q なぜ、ロードアシスタンスが有料なのですか?
A
当社の従来の通販商品では、ロードサービスを全てのご契約にセットしていましたが、会員制ロードサービスにご入会されているお客さまから「内容が重複してしまう。」、「ロードサービスを外してその分安くしてほしい。」というお声をいただくことがありました。
このようなお客さまの声をヒントに、よりお客さまのニーズにあった保険設計を実現するため、ロードアシスタンスを「サービス」ではなく「特約」とし、自由に選択できるようにしました。不要な方はロードアシスタンス特約をセットしないことにより、保険料を節約できます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
受付時間:9:00~17:30(12/31~1/3を除く)
ご契約者の方