よくあるご質問 Q 追加保険料の支払い方法が選択できない場合は、どうしたらよいですか?

A

追加保険料のお支払い方法は、ご契約保険料のお支払い方法によって異なります。
申し訳ございませんが、選択できるお支払い方法の中でお手続きをお願いします。


<選択できる払込方法


○:お選びいただけます。  ×:お選びいただけません


(※1) コンビニエンス・ストア、郵便局、ゆうちょ銀行、スマートフォンアプリ等でご利用可能です。

(※2) 2回払い、リボ払いを含みます。

(※3) クレジットカードは、登録済みのものにかぎります。登録されたクレジットカードは、マイページから変更することができます。

(※4) 追加保険料は、毎月のお支払い保険料に加算して請求されます。

(※5) クレジットカードは、ご契約者本人、ご契約者配偶者またはこれらの親族の方名義のものにかぎります。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。

お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。