よくあるご質問

Q
「事故連絡メール」とは、何ですか?
A
事故対応の進捗状況をお客さまにご連絡するメールです。

当社担当者が事故対応の進捗状況をお客さまのマイページに登録した際に、あわせてご登録のメールアドレスにもその旨をご案内します。
お客さまがマイページにログインいただくと、事故対応の進捗状況等をご確認いただけます。

※マイページに登録するお客さま情報のメールアドレスとは別に、事故受付時に改めてメールアドレスを登録していただきます。
 (登録するメールアドレスは同じでも構いません)


■事故連絡メール送信先の変更方法について
 1.マイページにアクセス
  ユーザID、パスワードを入力してログインしてください。
     ↓
 2.マイページトップ画面が表示されますので、
  「リンク:事故・保険金支払状況の確認」をクリックしてください。
     ↓
 3.契約内容一覧画面が表示されますので、該当のご契約の
  「リンク:事故・保険金支払状況の確認」をクリックしてください。
     ↓
 4.事故一覧画面が表示されますので、[リンク:ご連絡先情報]
  をクリックし、事故のご連絡先を修正してください。

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ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

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