ご契約者の方

事故にあわれた方

簡単シミュレーション※個人情報は必要なしトップ

お見積りの呼び出し

お客さまサポートセンターに電話する
0120-55-0107

新サービス開始 おとなの自動車保険 LINEアカウント開設しました!!詳しい機能など、詳細はコチラ!

ホーム

よくあるご質問

事故について

その他

事故を起こしてしまったのですが、連絡方法は電話だけなのでしょうか?

ホーム

よくあるご質問

事故について

その他

事故を起こしてしまったのですが、連絡方法は電話だけなのでしょうか?

よくあるご質問

Q 事故を起こしてしまったのですが、連絡方法は電話だけなのでしょうか?

A

LINEまたはWEBから事故のご連絡をいただくこともできます。


LINE:「おとなの自動車保険 LINE公式アカウント」ページ内の「ご利用方法」をご確認ください。


WEB:マイページにログインいただき、「事故情報の登録」にお進みください。


もちろんお電話でも24時間365日、ご連絡を受け付けておりますのでご安心ください。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

ロードアシスタンスをセットしている場合とセットしていない場合では、事故を起こしてしまった際にどのような違いがありますか?

A. 以下の費用をご自身で支払うか、保険で対処できるかに違いが出てきます。(一例です。)【レッカーけん引】 事故現場から最寄りの修理工場へのレッカーけん引ロードアシスタンスをセットし...

自動車事故を起こしてしまった場合、どんな責任を負うことになりますか?

A. 事故の加害者になってしまった場合、次のような3つの責任を負います。自動車保険では、「3.民事上の責任」の「損害賠償責任」を補償します(対人賠償保険、対物賠償保険)。 1.刑事上の...

車を買い替えましたが、車両入替の手続きを行う前に事故を起こしてしまいました。この事故は補償されますか?

A. 新しいお車の取得日の翌日から30日以内に、ご契約のお車との入替手続きを行っていただければ、取得日から入替えのお申出日までの間に生じた事故もご契約時の条件で補償します(※1)。 ただし...

カテゴリから探す

ページトップへ