よくあるご質問 Q 一括見積サイトで見積り後に届いた見積はがきに書いてあるパスワードを入れたのにログインできません。どうしたらいいですか?
A
一括見積サイトで登録いただいた生年月日が誤っている可能性があります。
正しい生年月日に訂正し、パスワードを変更する必要がありますので、登録されたご本人から
お客さまサポートセンターまでご連絡ください。
【お客さまサポートセンター】
通話料無料:0120-163-028
受付時間 :9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)
通話料無料:0120-163-028
受付時間 :9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
ご契約者の方