よくあるご質問 Q 継続手続き後、車の使用によりオドメーターの値が変わりました。訂正は必要ですか?
A
訂正は不要です。
保険開始日までの走行距離は、ご申告いただいた値をもとに当社で自動計算しますので、継続後にオドメーターの値が変わっても問題ありません。
■走行距離の計算式
前年走行距離 =(継続契約締結時点のオドメーター値 - 現在のご契約締結時点のオドメーター値) ÷ 現在のご契約締結日から継続契約締結日までの経過日数 × 365日
[FAQ-ID:8144(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
受付時間:9:00~17:30(12/31~1/3を除く)
ライフイベントごとに必要なお手続きガイドはこちら
ご契約者の方