よくあるご質問 Q 「ご紹介キャンペーンメール」から申込みが完了しましたが、「プレゼントのご案内メール」が届きません。

A

ご契約のお手続きが完了した日から約2週間以内に「プレゼントのご案内メール」をお送りしますので少々お待ちください。ご契約の完了後、2週間以上経過しても「プレゼントのご案内メール」が届かない場合、以下の原因が考えられます。


・「ご紹介キャンペーンメール」を受け取ったメールアドレスと異なるメールアドレスでお申込みされている

・ドメイン指定受信、迷惑メールの設定をされている
(noreply@campaign.ins-saison.dga.jpからのメールを受信可能にしておく必要があります。)


    上記の場合、マイページのメール問い合わせフォームよりお問い合わせください。

  • ※ご本人様確認のため、必ずメール問い合わせフォームよりお問い合わせください。
  • ※お問い合わせの際、以下を記載ください。
    • ・「プレゼントのご案内メール」が届かない旨と理由(理由が不明の場合はその旨)
    • ・(登録メールアドレスが違う場合)紹介メールアドレスと登録メールアドレス
    • ・(迷惑メールアドレス設定をしていた場合)設定解除した旨

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。

お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。