よくあるご質問 Q 事故担当者との連絡はマイページでもできますか?
A
マイページの「おとなの事故相談室はこちら」というアイコンからやりとりすることが可能です。
マイページにアクセスして、ユーザーID、パスワードを入力してログインしてください。
自動車マイページトップ画面にて、「事故の経過確認」をクリックしてください。
「おとなの事故相談室はこちら」をクリックしてください。
お問い合わせフォームにご連絡内容を入力後、「問い合わせをする」ボタンを押してください。
※最大1,100文字までの入力が可能です。
一部の文字はお問い合わせフォームに使用できません。
エラーメッセージの下に表示されている「次の文字は使用できません」をご確認後、該当する入力内容を削除、または修正してください。
事故対応が完了した後は、マイページ経由で担当者にご連絡をとることはできません。
また完了後、一定期間が経過すると事故情報は閲覧できなくなりますので、ご不明点については、担当者までお電話でご照会ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
ご契約者の方